身近な食材で口臭カット! TOP > daily > なた豆歯磨きを使って口臭予防

なた豆歯磨きを使って口臭予防

2016年7月16日 04:05 / カテゴリ:[ daily ]

口臭には様々な原因がありますが、毎日の歯磨きだけで口臭が防げると良いですよね。
普通の歯磨き粉ではそんな効果がありませんが、なた豆歯磨きなら、口臭予防の効果があります。
なた豆歯磨きで、毎日の歯磨きをするだけですし、口の中がスッキリします。
口臭の原因である歯周病を改善する、なた豆に含まれるコンカナバリンAに免疫の正常化作用があるからです。
口臭や粘つきを防いでくれるので、朝晩の歯磨きと、出来れば昼食後にも使うのが効果的です。
普通の歯磨き粉よりも値段は高いですが、使ってみるとその効果に驚くでしょう。
口の中が乾かないように水分をしっかり補給する為に、たくさん水やお茶を飲むと良いようです。
口臭予防の為にも、なた豆歯磨きを使ってみましょう。

■このサイトが参考になります
息が臭い人はどうすればいい?口臭を抑える方法と治療法

当サイトのテキスト・画像等すべての転載および転用、商用販売を禁じます。
copyright 2010 身近な食材で口臭カット! All Rights Reserved.